生命保険のおかげで救われました

2ヶ月程前に脳内出血を起こしてしまって、自分でもびっくりしたのですが、救急車で病院に担ぎ込まれまして、手術を受けて、1ヶ月程リハビリして今に至っているのですが、おかげ様でなんとか肉体的には復活しているのですが金銭的にはちょっとしたピンチちょっと大変でした。

 

というのも、入院とか手術のお金がそれなりにかかってしまっていたので、そのお金が発生したのと、1ヶ月程の入院の間なんですが、会社の方に連絡が出来ないままの緊急入院だったこもあって、困ったことに有給扱いではなく欠勤扱いになってしまっていたので、1ヶ月程給料が入ってこないことになってしまってましたので、本当に困りました。

 

そこで助かったのが生命保険の活躍で、入院費と手術代の費用がなんとかなったのと、その他なんとか給付金が発生してくれたのでなんとか今生活出来てます。


このページの先頭へ戻る